俺は未成年から20代にわたってポブスタイルでした

俺は未成年から20代にわたってポブスタイルでしたが、そのショートボブスタイルにソバージュパーマをかけてぃした。その頃はソバージュ心中が流行りでロングからショートまでの広いほうが、そのパーマをかけていましが見直しも楽で専用のムースをつけたらウェーブが持続して良かったんだとおもいました。
そのかわりパーマが取れてきたら物足りなくなり、また引っ張るで髪が傷み易くなるのでトリートメントを通じてという助太刀がキーポイントでした。
俺は今は直の準ロングなのですが昔のフォトを見たら今はスケールも消え去り髪がうら淋しいなーと思いますがパーマをかけていた事で負傷があるのは仕方ないかなーと思います。
デリケートゾーンの臭いに無臭対策【フェロモン香る女性に変身】
髪が細くなりパーマをキツくかけていたのがいけなかったのかな?とも思います。
ご時世とともにヘアスタイルの流行りもあると思いますが今はソバージュパーマをかけて要る方を、全然見なくなりましたが時流は明るいもので継続にまたソバージュパーマがはやるご時世が来るのかな?と思いますがデジタルパーマが今は昔のソバージュに似ているパーマなのかな?といった個々人ながらに思います。