私の自慢できるところの一つに「真のヒーロ

私の自慢できるところの一つに「真のヒーローは諦めない!」という意図を基にこれまで生きてきました。

それほど、アマチュアならもう犯行ヤツか悪徳なヒトになるか病気になるような過酷なすごい過去や体験してきましたが、最近そうして生きていてアイドルとして グルメブロガーとして
笑いな毎日を過ごしているのは 単独だからなのかなと思います。

別にアイドル働きにおいては、決めワード材料とか紙芝居材料でたっぷりやってましたが、それらがうけない 破られることが多くなりました。

負けても 勝つまで諦めないので次は「格闘住居材料」で 笑顔以上に実行で魅せる手段も考え付きました。
それでも KO赤字ほどうけないことも手広く なんとか女装してAKB材料をすることを考えつきました。

ひどく奥が深いし あまり AKB材料は難しいと思って た矢先に キンタローが一月後に前田敦子の物まねではやり あたしが なんだか追随と言われて この時期にAKB材料する?とか言われました。
福岡の医療脱毛

それでもAKB好きなんで 千差万別観察しめくり
総選挙材料という 真新しいAKB材料をやっと開発でき、甚だウケる材料になり 見せかけだけじゃない玄関ができるようなりました。